2009年02月19日

とりあえずもちつけ(おまえもな)


【質問責めしてみる?】

↑今度は後輩からロングプレイの申し出がありました(…だからその言い方止めろ)。
赤岩さん、基礎体力がないので絶えられるか自信ないですが、頑張ってみます。
 

 
 
守秘義務に引っかかるかどうか怪しいけど、気になったのでいってみます。
 
 
 

 
目隠しカードは、
ミシン目で折り目をつけてから、
氏名欄を挟み込むようにして、
答案用紙に貼り付けてください。

 
 
 
 
ムサビを受験してない人にとってはなんのこっちゃわからない内容でスミマセン。
でも↑の説明を受けているはずなのに、「氏名欄を挟み込む」という行為を行わない受験生をちらほら見かけてます。
それではきちんと名前を隠せてないので匿名状態での採点が行えないですし、
自分のいる部署の仕事が増えるだけなので…詳しくはいえないけど。
 
 
 
焦っているのは分かりますが、とりあえず、落ち着いて1から10まで説明を読み(聴き)ましょう。
そこから分かることはいくらでもあります。

入試業務の前半に空気の読めない行動を取った(詳しくは書けない…)自分の言う台詞じゃない気がしますが、
「大学入試のなかの人」としてのお願いとして書いてみました。赤岩日記らしさがないけど。

というわけで、残りの試験も裏方として応援していますので、よろしくお願いします。
 
 
 
追伸・手羽日記でもありましたが、これから雪になる予報がでているらしいです。
もしそれが現実となったら東京の電車は大混乱になること必至なので、明日はちょっと早起きしましょう。
特に中央線は普通に事故が起こるのが日常茶飯事なので、それを使う人は特に気に掛けたほうがいいかも。
 
 
 

Posted by akaiwa at 2009年02月19日 23:24
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/13682

コメント
コメントしてください




保存しますか?