2009年02月08日

ひと段落、そしてこれから

卒業制作も終わって(何とか卒業できそうです)、
お家のお引越しも終わって(廃棄物処理の費用が恐ろしかった…)、
きょうもちびくろの遠足に行ってきて(風がひどかった)、

さて一息と思ったものの、これから又バイトで忙しくなるので結局は小休憩という今日この頃。
しっかりと休めるのは3月になるかなあ。

その間はブログのネタも切れることなので、
みちくささんや四輪駆動さんがやった「アレ」をパクらせて貰って記事を書こうかな。
…とか思ってたらりんらんさんが似たようなことを始めたし(汗)。

パクリ企画(すでに開き直り)に関しては明日あたりに詳細を発表しますね。

 

…リアルでは小心者の癖に、オンラインではパワハラ大学生でごめんなさい。




Posted by akaiwa at 2009年02月08日 21:50
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/13584

コメント
コメントしてください




保存しますか?