2009年02月15日

「リア充」なんて人はいない方がいいのかもしれない、自分のなかの人の問題を解決するためには

今日一日で2万くらい稼いだ!!
その分、拘束時間がすっごく長かったですがね。今日は16時間ほどでした。
コレで貯金して、パソコンを買い換えるんだ…って死亡フラグみたいになってますが(汗)。
 
 
それはおいておいて。
 
 

【質問責めしてみる?】

 
 
↑どんどん集まってきてます。2月末まで絶賛募集中。
 
 
中には「ああ、ちょっと前の自分と同じことを悩んでる人がコレを読んでるんだなあ、嬉しいなあ」と思うこともあったり。
 
 
まあ、程度の差はあれど現在進行中の悩みではあったりしますが(それを言うなよ)。

 
 
 
 
 
今日の自分を知っているリアル知り合いの方へ。

一番空気を読めないのは自分であったことを、深くお詫び申し上げます…。
 
 
 




Posted by akaiwa at 2009年02月15日 01:14
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/13634

コメント
コメントしてください




保存しますか?