入試中のプチ更新

まだ業務中ですが、遅めの夕食食べながらプチ更新。


どうやら雪が降るそうです。

東北出身の人には信じられないくらい、東京はちょっとした雪でも交通が混乱しますよ。
今日は早めに寝て、朝は予定よりちょっとだけ早く起きて、天気予報をチェックしてね。

場合によっては30分ぐらい早くホテルか家を出た方がいいよ。
チェックして心配なければ、コーヒーでも飲んでゆっくりしてくださいな。

では、ぼちぼち業務再開です。
ガンバルンバ!(古っ!)

投稿者:ichiro : 2009年02月19日 20:56

トラックバック


このリストは、次のエントリーを参照しています: 入試中のプチ更新:

» とりあえずもちつけ(おまえもな)
from Musabi Diary - 赤岩 -

【質問責めしてみる?】 ↑今度は後輩からロングプレイの申し出がありました(…だ... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2009年02月19日 23:25