2009年02月09日

赤岩さんへの質問責めプレイ(仮)

というわけで、パワハラなパクリ企画を始めてしまいました。
みちくささん、四輪さん、こんな独創性のない上級生でごめんなさい。

ついでに即興で思いついたタイトルがあからさまに変態性の高いものになってしまったので、
心の優しいお方にRenameして欲しかったり欲しくなかったり(どっちだ)。

というわけで、概要をば。
 
 
 

☆質問の方法

1・下にある【質問責めしてみる?】のリンクをクリックする
2・投稿フォーム(FC2拍手を利用)にお名前(ペンネーム可)と質問したい内容を入力して送信する
3・日記上で回答されるのを気長に待つ(笑)
 
 
☆募集期間

大体2月一杯で考えてます。
投稿数によっては…「ご好評に付き期間延長」ということで(汗)。
 
 
☆質問の内容について

基本的に何でもOKです。まじめなことでもくだらないことでも。

〔例〕
・好きな道具はなんですか?
・地味だと思う色は何色ですか?
・必殺技はなんですか?
・ジブリとディズニー、選ぶとしたらどっちですか?
・「進学校」の定義はなんだと思いますか?
・ぶっちゃけ、赤岩自身は将来についてきちんと考えてるんですか?(汗)
 

ただ、守備範囲に相当の偏りがあるので期待はしないで下さい。
特に美学美術史関係についてはねこあじさんかANNWNさんあたりに投げて逃亡する可能性が高いです(勝手にごめんなさい)。
 
 
☆そのほか注意事項

・それなりの下ネタなら適当にかわしつつお答えいたしますが、あまりにもひどい内容のものは「名誉のムサビコム除外」ということでよろしくお願いいたします(笑)。
・身内からの投稿も大歓迎です。むしろ参加してくれ。
・2月中はバイトに勤しむので、回答は3月になってからになると思われます。余力があれば今月中から随時お答えいたしますが。


↓というわけで、質問お待ちしております。
 
 


【質問責めしてみる?】

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
…コレで質問0とかだったら笑うしかない(汗)。
 
 
 
 

あ、↓のランキングもお願いしますね。





Posted by akaiwa at 2009年02月09日 22:24
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/13591

コメント
コメントしてください




保存しますか?