2007年03月07日

群青と鉛色をいったりきたり

もう3月になりました。


赤岩さん、相変わらず将来に向けて具体的な動きを、していません。


もうダメキャラ装うことで現実から逃げることは出来ないのに。


プライベートで色々あったせいか、最近気持ちが沈みがち。


DSを1時間やれば、少しの間だけ忘れることは出来るけど。


つーかゲーム機でいいのか?美大生の気の紛らわし方として。

(武蔵野美術大学造形学部彫刻学科在籍学生としては)レベルの低い悩みを、頭の中だけで考えてばかりで思考の糸をからませるばかり。
脳内世界に浮かぶものを現実世界に具現化するのが、芸術の一側面かもしれないのに。
手を動かすことに対して、「部屋片付けなきゃ」とか「何か気分が乗んないし」とか、厳しい始動条件を課している。
友達なんか、アパートの壁をうっかり汚すほど制作をしていて、でもまともに生活する気がなくてあまり食べてなかったりするのに。
衣食足りてるだけで大満足の自分はペットというか寄生虫。

自分が今まで「手を動かすのが好き」といっていたのは、
結局のところ脳内世界で「生き生きと手を動かしている自分」を妄想してよだれたらして、
たいしたことない現実世界の自分にカーテン引いただけだったんだ。

そもそも高校時代美術に関することを何にもやってなかったし(爆)。
脳内妄想だけで予備校経由で美大に入った罰が当たっただけなんだ。

漫画でいうところの「その他大勢の雑魚キャラ」が、ムサビ生の見本の振りしてこんなブログかいててすみません。


↓でも美大生ランキングに参加してます(苦笑)



Posted by akaiwa at 2007年03月07日 00:13
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/6833

コメント
コメントしてください




保存しますか?