2006年09月01日

もう9月です。

早いです。
夏休み短すぎです。

今年の夏を振り返ると、
自動車教習→図工教室→自動車教習→風邪をひきつつ介護体験→やっぱりダウン
…まったく持ってアートから遠ざかっていました。
自主制作なんてまるきりゼロ。美大生失格。
こんな人間がいかにも「ムサビ生代表」みたいにムサビ日記を書いていていいのだろうか。
最近、ちょっと不安です。ここを読んでる人が参考に出来るような文章を書いているかどうかが。


先週からの夏風邪が長引いていて、時々咳き込む今日この頃。
熱も頭痛も治まっているだけに、「あとちょっと」感に歯がゆさを感じます。
「咳だけ」といえど、それゆえに呼吸が落ち着かないのでいまいち熟睡できないですし。
明日から溶接講習会。咳き込んだときにバーナーをあらぬ方向に飛ばさないよう気をつけねば(飛ばすって…)。

この前のやっちゃった感のある日記をちょっと読み返してみて、
自分は人にものを伝えるために文章を書くことと、自分の頭の中を整理することを混同してしまうと思った。
20日の日記は明らかに後者でした。反省します。

もうちょっと、読む人のことを考えてからネット上で発言しなくては。




Posted by akaiwa at 2006年09月01日 19:45
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/5851

コメント
コメントしてください




保存しますか?