2006年07月18日

実はまだ

レポートが終わってません(汗)。
数自体は少ないものの、書き出しが遅かったのと、一つ一つがハードな内容だったので。
相変わらずのギリギリランナー・アカイワン。

そういえば、提出時間について。
実は自分も去年気づかなかったし、今日も同じ下宿の子が「レポート提出ってどんな感じですればいいの?」って聞いてきたし。

大雑把に言うと、1・3年生は午前中、2・4年生は午後中、院生と他大学の人はどちらでもOK。
12時半を境に学年が切り替わる形になります。
といっても、去年はそこまで厳密にやってなかった気が。だって自分は午後にもって行きましたし(笑)。
でも今年は厳しくなっているかもわからないので、午前中に学校に行ったほうが無難かも。

って、1号館の大掲示板と9号館の試験帳簿プリントアウトコーナーに張り紙がしてあるのですが。
みんなムサビジョンばかり見ているのか、それとも元が適当なのか、結構見落としているみたいですねぇ…自分も含めて。

あと2・4年生の最終提出時間(ギリギリのリミット)は…ここまで来たら掲示板を見てください。
実は自分も記憶があいまいです(苦笑)。メモ取れよ…。




Posted by akaiwa at 2006年07月18日 08:55
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/5606

コメント
コメントしてください




保存しますか?