2005年11月14日

合い言葉は「カオス」

ども、赤岩です。現在、小平野外アート展の準備期間なのですが…。


自分、5月ごろにちび某のM先輩から「秋にテンパってる赤岩君が目に見えるわ」といわれたことがあるんですが…。


実際はテンパリを通り越して自分が支離滅裂四次元分解しております(何じゃそりゃ)。


いや、小平自体が忙しいのもあるのですが、1ヶ月前に出されたレポート×2(教職なのでハード)を今更やっているという時間管理能力ゼロの性格が一番の原因です。
しかもすぐにパニックになるし…。
その上共通デザインでは10日間で課題4つ(製図含む)って普通に大変ですし(デザイン系の人よりかはましだけど)。


とりあえず、今から教職のレポートをやります。

Posted by akaiwa at 2005年11月14日 23:33
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/4085

コメント
コメントしてください




保存しますか?