2005年10月18日

ちょっと遅くなったけど

日曜日はちびくろの活動日でした。

…。

子どもが騒がしくていろんな方々に迷惑をかけたような気が(汗)。
劇むささんとか、芸祭執行部とか、大学院受験をした人とか(日にちが被ってることに気がつかなかった)。
もし不快に思われていたなら…すみませんでした。

でもちびとしては、2ヶ月ぶりのカオスを楽しめた感じでよかったです。
(カオスって表現もどうなんだろう)
個人個人思いのままに製作できて、はっちゃけられて。
反省点もいろいろあるけれど、みんなが集まって好き放題やれる空間って、やっぱり大事。


ちなみに、宣伝になってしまいますが。

ちびくろは芸祭でパレードをやります(30日の午後に)。
今回も、それにつなげる部分が少しだけあったし。

どんな内容かは…乞うご期待(笑)。

Posted by akaiwa at 2005年10月18日 20:29
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/3948

コメント
コメントしてください




保存しますか?