2005年06月23日

やってしまった。

6時半に目覚ましが鳴って、それを止めに起きたけど、
そのあとまた眠ってしまい、もう一回起きたのは8時ごろ。
まずい、もう起きなきゃ、どうしようどうしよう…と思うばかりで体が起き上がらない。
どうしようどうしよう…と考えているうちに、また眠ってしまう。
そしてまた目覚めて、ああ、結局遅刻か、でももう起きなきゃ、どうしようどうしよう…。
とか考えても体が動かない。
どうしようどうしよう…(以下略)。

結局、起き上がったのは正午過ぎでした(爆)。
当然、実技の授業はサボりです。


こういうこと、高校の時にはかなりあったなぁ。特に2年の後半から。
ただでさえ授業で落ちこぼれていたのに余計勉強が遅れてしまって、よく卒業できたなぁ、と今でも思う。
…つうか、それを今繰り返しちゃだめじゃん!自分!!

明日はちゃんとおきれるといいな。

忘れたころに書いてみる。今日の漫画製作状況。
最初に描こうと思っていた話がいまひとつまとまらなくて、急遽一からほかの話を作ってみました。
いい感じでラフが出来上がったので、こっちで進めることに。
土日で下書きを仕上げて、それからペン入れをする予定。


本当は、今日が下書きチェックの日だったのですが。

Posted by akaiwa at 2005年06月23日 22:57
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/3178

コメント
コメントしてください




保存しますか?