2005年05月14日

今日で一区切り

4月からやってきたダンボールの課題も今日のかたづけでおしまい。
みんなの作品は現在校内某所(笑)にしまってあります。
6月のオープンキャンパスで展示するようです。
36人全員分を。
(つい最近まで選抜展示だと思ってた)

5月3日の日記でも書きましたが、ウチのアトリエのモデルさん、結構小道具を使ってました。
最終的にはボディーブレードまで持ち出しましたし(何年か前にはやった健康器具のあれ)。
受験生諸君。「入試のデッサンでモデルさんが動き回る」だけで驚いちゃいけません。

来週からはモデルさんの首像造り。具象大好きっ子の赤岩はかなり楽しみにしています。
うまく作れるかは別として(汗)。

新歓返し、全員が一芸をやらなくてはならないのですが、まだ話が進んでいません。
それどころか、会場のセッティングの話も一年生の中で出ていません(汗)。
何をやればいいんだ…誰か助けて。

Posted by akaiwa at 2005年05月14日 12:27
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/2835

コメント
コメントしてください




保存しますか?