2008年01月25日

2007年度卒業制作展(1日目)

は、
 
 
展示を殆ど見ないで、図工教室のお知らせの郵送作業をしてました。
 
 
 
 
 
…去年も同じことをやってました(笑)。11時に起きる辺りも同じという成長のしなさに我ながら絶望。
 
 
因みに明日はちびくろの子どもを招いての卒展ツアーをやります。
赤い腕章をつけたこんな顔の者が子どもにどつかれながら歩いていたら、
9割以上の確率で赤岩ですので遠くから生暖かい視線で見守ってください(笑)。

ところで。
 
 
 
手羽さんが紹介していた、中央広場の木製戦車
じつはちびくろの先輩の作品なんです。
なので、朝この日記を読んだときは自分のようにうれしくて…。
 
 
まったく手伝ってない自分が言うのもあれですが(汗)。
 
 
 
そうなんです、今回は誰の作品も手伝わなかったんです、自分。
去年は芸文の人の小屋を作ったり、7号館のテラスまで土を運んだりしたんですが。
今回はなんだか逃げ腰になってました。
 
まあ、現実に1月上旬はばたばたしていたので、手伝うこと自体難しかったのですが。
これでいいのかなあ、と反省。
 
 
 


Posted by akaiwa at 2008年01月25日 19:14
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/9819

コメント
コメントしてください




保存しますか?