2009年01月24日

こなああああああああゆきいいいいいいいいがあ、

実際に降ってきました。寒いです。
まあ去年みたいに積もりはしないと思いますが。
 
 
 
 
 


ただいま9号館のウェブスペースにいます。

卒業制作展2日目。土曜日なのでこれからお客さんが多くなるかな。

沢山の方に来て頂ける事はとても嬉しいのですが、

もしDMの類いが不要になったら本人の目に触れないように処分して頂けるとありがたいです。
 
 
 
 
 

「もの語る」(http://maugen.net/monogataru/)のDMが喫煙所にグシャって捨てられていたらしく、院2年の先輩が凹んでおりましたので…。

そんな人に対しては、お願いする以前の問題じゃないかもですが。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
こっそり回答のコーナー。

>サバオ像
ごめんなさい、作りませんでした。先輩がこの先制作するらしいので。
…やめて、おきなまろ姐さんぶたないで〜〜〜〜。

>彫刻学科へのリンクがない
例年通り(?)卒制特設サイトがありませんので…。
作らない事に関しては意見の分かれるところかもしれないですが、うーん。

>漫画
「相手にブログを擦り込んでいるような内容」という先生が居ました。
赤岩のリアル知り合いからは「いかにも赤岩っぽい内容だね』と言われましたが、
自分を知らない人がアレを読む事を考えるとどうなんだろうと思いつつも展示しております。

>もずくさん
取り敢えず、自分の事は反面教師だと思って現実的な行動をとった方が良いかと(汗)。




Posted by akaiwa at 2009年01月24日 12:18
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/13447

コメント

現実的な行動・・・
そ、そうですよね、現実的にならないとですよね・・・!汗

Posted by もずく at 2009年01月25日 00:24

わたしがぶつようなキャラと思われるじゃん!
いいのよ、さばちゃんより卒制で。

Posted by おきなまろ at 2009年01月25日 10:54

彫刻学科なのに、卒業制作がマンガとは一体どういうことなのじゃ?

Posted by トレビヤン☆音量子 at 2009年01月25日 17:25

>もずくさん
とりあえず自分が言えることは、「赤岩の言動に振り回されるな」(苦笑)。
そこまでお手本に離れないですし、普通の就職とは違う進路を選んだので。

>おきなまろ姐さん
分かってますよ、手を上げないことは。
精神的にじわじわと締上げるんでしたっけ(笑)

>音量子さん
簡単に言ってしまうと、立体物より平面的な作品のほうが自分にしっくりくるのではないかと思ったので、あえて非立体物を提出しました。
成功していたかどうかは怪しいですが。

又コレは別の機会に話すかもです(例の企画以外の記事で)。

Posted by 赤岩 at 2009年02月08日 21:59
コメントしてください




保存しますか?