2008年04月26日

まとまりのない今日

制作が進んでいないのに、

朝からおきなまろさんと進路について話し込んだり、

昼から歓迎会のために家で炒飯作ってたり、

夜は2次会でお好み焼きを焼いてたり。

来週からがんばるから、

来週から…!

そういえば宣伝し忘れたけど、今日はちびくろの新歓でした。
去年は巨大ゼリーで逃げに走りましたが、今回は炒飯作ってきました。
量は少なかったけど好評でした。
でもすまない、100均の炒飯の素にウインナーと万能ねぎを加えただけだから割と手はかけてないんだ(笑)。

あと、新入生のムサビ日記認知率が思ったより高そうです。2次会で4〜5人話しているのを見かけました。
やはり書籍化はでかかった模様。一般的には売れてない部類に入るんだろうけど、見ている人はやはり見ている。
その場にいた自分も正体バラしてみたり(オイ)。


まとまらない文章になったけど、今日はこんな感じ。



Posted by akaiwa at 2008年04月26日 23:31
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/10680

コメント
コメントしてください




保存しますか?