2009年01月07日

寒中お見舞い申し上げます

鬱日記に定評のある赤岩です。
自分はつつかれる前に自ら泣き出すタイプです。
さらに思い出し泣きとかもするタイプです。


明けMAUして? もう七草だからそんなの言ってる場合じゃねえって。
それよりも卒制…の前にレポート提出をば。
赤岩さん、ここに来て課題範囲の授業内容をメモしたクロッキー帳をなくすというおまぬけっぷりを発揮。もしかしたら実家に置き忘れただけかもしれないが、今からとりに行くのは非常に面倒だ。ばあちゃんに探し出して郵送してもらうのも無理だろうし。
授業プリントはあるからたぶん大丈夫…コレでやってしまえ。
 
 
相変わらずのマイペースですが、今年もよろしくお願いします。

卒制展パンフの校正作業をしたのですが、
サイズの欄がみんな「サイズ可変」か「幅×奥行×高さ」かなのに対し、
自分だけ「F0複数点」という表記でした。

一人だけ浮いているなあ、と思っても、コレは決して誤植ではないのですから。
そのままわが道を行ってしまえるかな。

いいともー。

 
 


Posted by akaiwa at 2009年01月07日 15:20
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/13319

コメント
コメントしてください




保存しますか?