2008年11月25日

はわわっ!

何とか生きておりますー。
芸祭でテンションを上げすぎてしまったためか、燃え尽きのち軽度の引きこもりになっていましたが。
とりあえず必修の授業はそれなりに出ているので、卒業は大丈夫なはず…!

卒業制作も、この期に及んでプラン変更したから大丈夫、だと思いたい。

創作活動において今の今まで本末転倒の行動をとっていて、
周りからも色々アドバイスを受けたにもかかわらず自分の中で噛み砕けないでいたのですが、
今日になって別の言い回しで助言してもらったら、嘘のように自分の勘違いっぷりに気づけたのです。

いまさらとはいえ気づけたからよかったものの、いったい私の脳みそはどんだけスペックが低いのでしょうか…。



Posted by akaiwa at 2008年11月25日 22:47
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/12944

コメント
コメントしてください




保存しますか?