2008年06月01日

不安なのは当たり前だから

ダンボール4箱分の荷物を見送って、後は自分の身支度を済ませて出発するだけ。
月曜が代休になったので余裕を持って帰省をすることができました。

これから3週間は鬼のように忙しくなるんだろうな、と思ったけれど、
それは単純に大学生活がゆったりしているからであって、どんな職種についたとしてもみんな忙しいのに変わりはないはず。
だから社会に出る前段階だと思って、気を引き締める練習をするのが個人的な目標。
といいつつ、結局は恐ろしいほどのマイペースになってしまうのだろうけれども。
 

では、行ってきます。

実家にネット環境がないので、図工教室のときのように当分日記の更新はできないかなあ。
携帯のメールでもできるのだけれども、たぶん文章を作る暇なんてないだろうなあ…。




Posted by akaiwa at 2008年06月01日 14:32
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/11122

コメント
コメントしてください




保存しますか?