2008年05月21日

ラミ子★ラミ子★ラミ子★ラミ子★ラミ子

とか書いてみたら、アクセス数は上がるのかしら…って、本当に間違ってこられた方がいたらごめんなさい。
にしても、例の動画はそろそろ8万再生。当たって砕けられる彼女に完敗。 
 

自分が知っている中で、「ムサビ」で「アイドル」といえば、
1年のときは文句なしに松浦あじゃさん(プロレス研)、

2年のときはあじゃさん引退後に楠田じぇりこさん(プロレス研)が来た上に、
芸祭ではブレイク一寸前のPerfumeがライブを行って、

3年生のときにじぇりこさんが引退すると言うことでどうなるのかなー、と思っていたら。
外野席から剛速球の勢いで恋愛処女と、我らがラミ子が登場。
 
 

今年の芸祭ははラミ子の独占天下となるのか。
それとも誰かダークホースがいるのか。
どちらにしろカオスになることが予想されるし、むしろそれを期待してたり。

そういえば。
ムサビの芸祭って純粋なミスコン・ミスターコンをやらないなーって。
他の大学の学園祭もそこまで行ったことがないので、そもそもどのような様子なのかはわからないのですが。
(多摩美・日芸・中央大理工の学園祭しか知らないで言ってます)
むしろ「一般的なミスコン」を一度覗いてみたい気もする。

まあ、本当にファッションモデルとして働けそうな人ならともかくとして、
「平準化された美女」なんて美大の超・個性主義の空気ではあまり重視されないのは目に見えていますが。
かといって、みんながみんなラミ子のようではないけれど(笑)。

男受けを狙うよりも目の前の作品のことをまず考えなきゃいけない雰囲気が流れているし、
美容や服飾にいそしむことだけが自分を生かす術ではないということはわかっている人ばかりだろうからなあ。
(空デのファッションコースみたいに学問として追求する場合もあるけれども)
 

…いや、むしろ美大だからこそのミスコンも見てみたいかも。
「才色兼備」ということで水着審査のほかにも、ポートフォリオ審査もあったりするのかも。
(水着審査自体あるのかどうかもわかっていない赤岩さんですが)
ライブペインティングの実演とか、自作の衣装で登場とか、なんだか別の意味でのコンテストになりそうだ。

とはいえ、自分が企画する気はまったくありませんが。
 
 



Posted by akaiwa at 2008年05月21日 23:23
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/11004

コメント
コメントしてください




保存しますか?