2008年02月19日

予定は未定

というより「予定は小出しに決定報告」が就活のデフォルトのようです。


15日にあったA社の説明会で、25日にグループワーク型の選考があるといわれ、
やべえ、就職課の人に相談しなきゃと思っていたら、
昨日の夕方にB社から携帯にメールが届く。
その内容は翌日の説明会のお知らせと、
 
 
 
21・22日の筆記試験のお知らせ。
 
 
 
…3日前に知らせるとは結構急だなあ、と思いつつ、
今日の朝メールボックスを開けてみたら、
 
 

「C社の採用担当です。
WEBテストが木野の段階で実受験であることを確認し、メールさせていただきました。
期日が20日までとなっておりますのでお早めにお願いいたします。」
 
 


おーのーー!
すっかり忘れてた(汗)。
今晩D社の説明会のために夜行バスに乗るから、その前にネットカフェに駆け込もう。
勉強は殆どしてないけど、だめもとでがんばろうorz

わたしはこうやって、「びじねすちゃんす」といふものをのがしていくのだろうなあ、
と、大学3年のころから実感しております。




Posted by akaiwa at 2008年02月19日 10:05
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/10043

コメント

誤変換がそのままになってるあたり、かなりテンパってますね赤岩さん…。
私も今週末から怒涛のスケジュールになりそうです。
がんばりましょー!

Posted by ねこあじ at 2008年02月26日 21:22

あ、本当だ誤植がある(笑)。でもこのレベルならいつものことです。
ネットエントリーでやらないように気をつけなくちゃいけませんが(汗)。

Posted by 赤岩 at 2008年02月26日 22:19
コメントしてください




保存しますか?