2010年02月19日

こんばんは

職場にあるロイヤルミルクティー(粉末を溶かすやつ)がおいしいので何杯も飲んでいたら、
カフェインで目が冴えてしまい今夜眠れるか心配です。

いよいよ明日は彫刻学科の鉛筆デッサン。
赤岩の年はモデルさんの持ち物がちょうど布からロープに変わったときだったこともあり、
自分はその変わり様におもいっきし振り回されましたが、
何がでても慌てない、そして一生懸命楽しんで描く。これにつきると思います。
(ちなみに自分のいる部署はモチーフセットをしないので何がでるか本当に知りません。知っててもかけませんが)

この時間にアドバイスをしても意味がないかもしれませんし、
あまり気の利いたことが言えてないと思いますが、
彫刻学科OBとして、とりあえず書き残しておきます。

Posted by akaiwa at 2010年02月19日 23:31
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/17291

コメント
コメントしてください




保存しますか?