2010年01月23日

ウェブサイト作りました

と言っても、ジンドゥーというブログ感覚で作れるサービスに乗っかっただけですが。
これをきっかけによりいっそう創作活動に励みたい所存でございますです。

サイトを作るきっかけはいろいろあって、

◯自分の作品を発表する経験をたくさん持ちたい
◯サイトにのせるために絵を描くことによって、画力の向上を図りたい
◯ついでにイラストの仕事をもらうチャンスを広げておきたい

と、この1年くらいずーっと考えていたのですが、それに加えて

◯今年度末をもって研究室を退職、ムサビ日記も卒業

ということも重なったので、思い切って作ってみました。


まだまだ作り込みの甘いサイトですし、おもいっきし本名をさらしているのでここでは紹介しない予定ですが、
ネット上のどこかで見つけたら「あ、赤岩の野郎またヘタレやってるな」と笑い飛ばしてください。

ついでにお仕事もくだされば…というのはおこがましいですね、すみません(苦笑)。

Posted by akaiwa at 2010年01月23日 20:23
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/17000

コメント
コメントしてください




保存しますか?