2008年11月03日

みちくささんだけでなく

赤岩のことの忘れないでください…ちびくろ展にもDMをこっそり置きましたから。
 
 
じゃなくて(笑)。
ちびくろパレード、お疲れ様でした!
最後なので顔面塗装+全身タイツで挑もうとしたら、子どもとの活動自体が忙しすぎて着替えることが出来ず。
でも顔嵌めパネルをあらかじめ用意しておいたので一応OKということで。
右側がかじられたリンゴが記憶にございましたら、それは十通八九わたくしです(笑)。

見てくださった方々、警備を担当してくれた執行部の方、そしてちびくろのみんな、ありがとうございました。

ずっとちびくろにいてばかりだったので、明日は少しでも展示を見れればいいなあ。
でも体調が悪くなってしまって…大丈夫かな(汗)。
急に寒くなったので風邪がはやらないか心配だ。

Posted by akaiwa at 2008年11月03日 00:47
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/12758

コメント
コメントしてください




保存しますか?