2007年10月27日

足がかゆいかゆい

休業土曜日ということでちびくろの子どもが10人くらい来てくれて、

それはそれはうれしかったのだけれども、

明日のパレードの準備がきちんとできないうちに、

暴風雨のため4時半に大学閉鎖。

先輩のアトリエで何とか部会をやって、

明日は早起きしてがんばるぞ!と思ったときに、

とある親御さんからの電話で、

ちびくろの子に郵送したプリントの誤植が発覚。

それ自体は明日対応をとるとしても、

芸術祭という大イベントを通して、

ちびくろの強みと弱み、

自分の強み(らしきもの)と弱みが浮彫になっていく。
 
 
とにかく今日は早く寝て、明日は必死に楽しもう。

ちなみに、

赤岩は明日のサイン会にいけません。
男御輿も担ぎません(汗)。
その時間帯、ちびくろでお留守番してます。
最後あたりに見に行くことは、できるかな…?




Posted by akaiwa at 2007年10月27日 21:45
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/9052

コメント
コメントしてください




保存しますか?