2007年10月26日

全日程雨予報って(もう笑うしかない)

土砂降りの中立川バスに乗って、立川のダイソー2店舗で鈴を大量購入。

靴下が完全にぬれてかゆい思いをしながら、ムサビに着いたのは午前11時くらい。

それから、ご飯を食べながら展示をちょっと観て、大道具の制作をちょっとしたり、

ちびくろ展に来てくれたOBOGと話したり、パレードの流れを話し合ったり。

まだまだ芸祭を満喫できてないのに、今頭痛がしていて心配。

でも、あと2日間やりきるしかない。

とりあえず、今日寝る前に迷子札の原稿を仕上げなきゃ。

そんな大事な局面なのに、明日の夜に台風接近って(滝汗)。

朝はやくからパレード中止の連絡網なんてかけたくないよ〜。

手羽さんの雨男パワーより、我が部長の晴れ女(むしろ酷暑女)パワーのほうが強いことを願います。



Posted by akaiwa at 2007年10月26日 21:09
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/9042

コメント
コメントしてください




保存しますか?