2008年07月11日

オフ会で思ったこと

オフ会の様子自体は他の方の日記を読んでもらうことにして。
昨日イヤというほど痛感したことを。

自分、いつの間にか中堅になってる(汗)。
 

いや、4年生なんだから当たり前なんですけどね。
でもここ最近ムサビコムが巨大化して後輩が一気に増えたのを目の当たりにしたら、
ジェネレーションギャップを覚えずにはいられなくなりました。

そういえばブログではなくCGI時代から読んでたしね。a-bitさんやAIRさんが懐かしいです。
オフ会も1年生のころは風神亭で10人くらいでやってて、そのときはとーぼーさんしか卒業生として参加してなかったしね。

それが昨日は30人越えて立食パーティーって。どんだけ組織化したんだこのサイトは。 
そして懐古主義に走っている自分。

 
 
というわけで、近日中に対象限定プチオフ会をやりたいと思います。男子限定とか、(自己申告で)オールドメンバー限定とか。
赤岩の気分と現実問題によっては流れるかもしれないですが、早くて夏休み明けかなあ…?
実際にやるときには然るべき手段でお知らせします。


 

こじんまりした雰囲気のオフ会よカムバック!!




Posted by akaiwa at 2008年07月11日 18:19
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/11569

コメント

おつかれっしたー
うわー男子限定オフやりてーなー

社会人じゃないから金は出さないけどNE!

Posted by えるくん at 2008年07月13日 02:09

じゃあ割り勘で。人が少なかったら家呑みにしましょう。オフ会であまったビールがあるし。

…いつになるかはわからないけどNE!

Posted by 赤岩 at 2008年07月13日 18:20

いくら男子限定だからって、ちゃんと服は着ろよ、えるくん。

Posted by おきなまろ at 2008年07月13日 21:07

何か前科があったのですか?>おきなまろさん

Posted by 赤岩 at 2008年07月13日 23:07

3次回で話してたじゃん。男子校時代の話。ってあれはえるくんの犯罪じゃないか?

Posted by おきなまろ at 2008年07月14日 09:17

ああ、あれかwww

Posted by 赤岩 at 2008年07月14日 09:40
コメントしてください




保存しますか?