April 26, 2007

今日の授業は都会だ!!!

最近元気な日記を書いていないので、
元気を出してみました。


そうだ!都会だ!
鷹の台という東京という事に疑問をもつとこではなく、
都会に行ってきました。


今日の授業は、学外です。
ファッションコースもそんなんあるんかい、
と思った方、あるんですよ。ふふふ。


とは言っても、
今回は特別です。
毎年テーマ展は行われているわけですが、
今回はギャラリーというよりも、一軒家を借りきってまるごと展示を行います。
どうですかー、ちょっと心引かれませんかー?
品川にある、明治時代にたてられた
和洋折衷の雰囲気あるお宅をお借りするのです。


そこで、普通のギャラリー以上に、
この場所であることを十二分に活かさなければ意味がない。
というわけで、今日はこちらにお邪魔しての授業でした。
誰がどこに置くとかね、部屋ごとの雰囲気はどうするとか
そういった事です。


しかし、、、、
一部屋にクラス全員が入ると、狭い。。。。
ま、いいんですけどね。

展示のタイトルは
「Numbert Collection」
架空の紳士Mr.Numbertという人が集めた
数字に関するアートコレクションをみなさんに公開するという設定です。
6月30日から7月8日までと、期間がわりと長いですし、
ぜひ、見に来てください。

雨で客足が遠のくのが怖いですね。
台風とかにあたらなければいいのですが、、、

Posted by bobonbon at April 26, 2007 10:35 PM
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/7332

コメント
コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)