November 06, 2007

ひとやま越えて谷越えて

卒業制作展示企画書書類、提出できました。

ちょっと一安心と言ったところです。
でも、安心している暇はなく
むしろ描いたものを実現せにゃいかんと言う
リアルなゴールにシュートしないと点は入らないわけですよ。


いやもう、何を言っているのかさっぱりって感じですね。

とにかく計画書を出したので、
あとは作るのみ。やるのみ。
ビジョンに限りなく近づけて、できればそれを上回るできばえにしたいものです。

提出には助手さんの確認サインが必要なのですが、
これをもらうまでにみんな何度もチェックを受けます。
なので今日は、こんなに助手が人気だった時はあろうか?というくらい
研究室前には助手待ちの人が溢れ、そわそわそわそわしていたのでした。

前回の更新から
24時間以内にまた更新してしまったので、
昨日の日記は無理矢理5日にしてしまいました。

実生活の時間もこんな感じで操れたらいいのにー

Posted by bobonbon at November 6, 2007 11:13 PM
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/9137

コメント
コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)