November 10, 2007

かけるうちにかいてやるさ!

昨日は久しぶりにでっかい恥をかきました。


その時は消えてしまいたいほどつらいけど、
そんな時も笑える人間になりたいと思うのです。


失敗する事は嫌だけど、ようやく最近、
「失敗しても世界がそこで終わるわけじゃない」と考えられるようになりました。
そりゃうまくいくようにやってるんですけども。

最善は1つだけじゃないって事、
結果はすぐに出るわけじゃないってこと、
すぐに出なかったら才能がないってことになるわけじゃないってこと。


そう思わないとやっていけないからっていう
ネガティブな思いからこういう事考えるんじゃなく、
素直にそう思います。

なんにも努力しないで「失敗しても世界がそこで終わるわけじゃない」
なんて思うんじゃ、どうしようもないやつでしかないけど(笑)


何かをちゃんとやってきたなら
失敗してもそれが全部消えるわけじゃないんだ!
だから明日からもがんばろうと思える。

よーーっし、やるぞー!

Posted by bobonbon at November 10, 2007 12:51 PM
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/9170

コメント
コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)