November 08, 2007

焦心で小心な凡々

どうも怠け者のクセに完璧主義な気質もあって、よく自己嫌悪。

やっとけばいいのに、どうも後回しにしがちで今日も苦しんでいます。

究極に追いつめられて、どうしよう!!って時は今までも何度かありましたが
その度に何かいい事が浮かんだりして
なんとか上手くやっていける、、、時もある。(=ダメな時もある。)


そして今、追いつめられている状況の中で
思いつけ思いつけ、考えろ考えろ、、、、とやっていると


なんと!家のベランダの柵を

ガーーーン

ガーーーーンと叩く音がする!!!!


だれだ!?こらっ!やめろっ!
と、勢い良く窓を開けると
向かいの公園で子供が木の棒で思いっっっっっきりガードを叩いているではありませんか。


やめろー!と怒鳴ってやろうかと思ったけど
大人げないかな、とか、いやいやここは怒らないと、とか
悶々と考えながら騒音に耐えていたら止みました。

テレパシーが伝わったのかな。うん、わかればよろしい。
これからも人に迷惑をかけないようにするのだよ。


Posted by bobonbon at November 8, 2007 03:58 PM
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/9158

コメント
コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)