November 01, 2007

脱・テレビくん!の誓い

自分で日記を更新していないのに、
更新日が11/1になっていたので「コメントか?!」と思って
開いたらタイトルつながりのトラックバックでした。
ぬか喜びしただけにいろんな意味で残念な自分。

芸祭も終わって、すっかり卒制モードと思いきや
すっかりダラけモードに突入です。
正直、学校とかなかったらモチベーションは下がる一方。
だめだー。こりゃーだめだー。

学校で頑張ってる友達を見るのってやっぱり、すごい刺激。
本当はそれに頼らずやっていきたいんですが、
いつも人を見てはハッとさせられてばかりいます。
そういう人はすごく輝いてて、かっこいいなーって思うし、
同時にメラメラと燃える何かが生まれるのですごく楽しい。

思い出してきたら、もくもくやる気が湧いてきたっ!!


芸祭休みが明けるまでに
モチベーションを維持できるようになろう。
大人なんだし。そういう人になりたいから。


っと、こういう事を一人で考えてもだらける(笑)
ので、ここで誓います!
やるぞ!


よりいいもの、好きなものを見る。
    ↓
自分の作品を見る。
    ↓
気持ちを上げる。


この図式でいく!!!
テレビは魔物だから一週間見ないぞ!きっと!

Posted by bobonbon at November 1, 2007 10:04 PM
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/9093

コメント
コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)