›April 01, 2008

凡々の発音はボが強めで

おおおっと!
まとめた日記をかこうと思っていたのに、
気がついたら4月1日ではありませんか!
うう〜む、エイプリールフールのマジックで
この日記がアップできることを祈ります。エイヤー。


1年生の夏から始めさせていただいた
このムサビ日記はワタクシの裏ムサビライフと言っても過言ではなく、
(その割に対して更新していないではないかというツッコミはさておき)
ここで何かを書くことで自分の考えをまとめたり、のちに反省したり
タイピング能力が向上したり(素敵)、タグなんてものをちょこっと教えていただいたり、
人と出会えたり、共感したりしてもらえたり、、、、と


とても貴重な経験をさせていただきました。
中でも受験生から「いつも読んでます!」とコメントを頂いた時には
嬉しくて感動のあまり心臓が飛び出るかと思いました。

自分のしたことで、
誰かが少しでも喜んでくれたら
それはとても幸せです。
ましてや好きでやったことであったなら、至上の喜び。

私の勉強してきたことは
自分が好きなことばかりでしたので、
これで誰かがちょっとでも楽しい気持ちになってくれるようなお仕事をしていきたいと思います。


短いですが、
はたしてこれはアップできるのか、、、っちゅう不安もあるので(笑)


そういえば謝恩会の時に声をかけられたのですが、
何人かに身元がバレていたようでした。どーーん
キレイにどろん!の予定が、あんまりです。もうっ。

最後にいいこと書こうと思ってたのに、
作品提出のように、慌ただしく幕を下ろすことになり
最後までお見苦しくて申し訳ありません。


なんだか、今日が卒業式のようです。
手羽先生、ありがとうございました。くすんくすん。


それではみなさま、さようなら
ありがとうございました。凡々でした。


バイチャっ

Posted by bobonbon at 01:28 AM | Comments [2] | Trackbacks [0]