April 20, 2007

初夏といえばテーマ展ですよ

タイトルで宣伝してみました。
凡々日記の読者の方は
ご存知かと思いますが、宣伝し続けようと思います。


テーマ展とは
「ファッションコースの4年生が
前期の終わりに行う学外展」です。


空デのファッションコースは
毎日パターンを引いたりミシンをふんだりという、
専門学校のような専門的な技術を学べるところではありません。
(もちろん、それをする事もできますが
パタンナーとかになりたいという方はちょっと違うと思います。)
初め、何で衣服が空間デザインなの?
と思っていましたが、3年くらいでわかってきました。
入ってもわからない事を伝えるのは
なかなか難しい事ですが、
簡単にいうと、空間アート、、、といえばわかりやすいかもしれません。
なので、テーマ展もファッションに興味がない方も楽しめるものになると思います。

さて、学校も本格化し、
テーマ展もいよいよ!といった感じです。

しかし、就活にしろテーマ展にしろ
1つ終わった〜と思うと、
あれもこれもと新たなものが出てきて
心配性としては心休まるときがありません。

心臓に悪い。

Posted by bobonbon at April 20, 2007 10:00 PM
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/7246

コメント
コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)