April 22, 2007

ムサビコムも大きくなった。そしてきみも成長した。

♪肩こりーがー
痛ーいー〜〜〜の〜〜


というのはさておき、
新しい日記ライターさんがたくさん入ったので
ムサビコムのトップの
文字の密度が高くなって、
自分の名前を見つけるのに
ちょっと時間がかかりました凡々です。


ちょっぴり空デ生が入るのも期待していたので
ちょっとだけ、、、、ほんと、ちょっとだけね、
あれね、、、うん、残念です。。。(笑)


もちろん、他の科の方々、はじめまして!
凡々です。よろしくお願いします。
新しい方々はみんな「手羽テスト」略して「手スト」(あら!なんかぴったり!)
に合格された、猛者たちなわけですね。
すごい。ムサビコムがどんどん大きくなってますね。
そんなテストありませんでしたよ。


おもえば、ここで話題になって大きくなったものもありましたねえ。
これですよ。
伝説のアイドルライター・珍念先輩が紹介していたのを思い出します。
ムサビ内の売店でしか見かけなかった数年前、、、
ローカルのテレビ局の番組のように愛着があったお菓子を
珍念さんが話題にしたときは「きた!」と思いました。

そして一度も見かけた事はないがこうなり
いまや、全国のコンビニでこれまでも売っている人気ぶり!!


Wイナズマですよ。雷神大暴れ。


今後の展開が気になる商品です。

Posted by bobonbon at April 22, 2007 12:52 AM
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/7265

コメント

へぇ〜!?
ココで盛り上がってたなんて初耳です。

バイトのある日はだいたい3つ食ってました。

BIGサンダーなら今ムサビの売店に売ってますよw
自分はブラックサンダーの方が好きっす。

Posted by 四輪駆動 at April 22, 2007 02:33 AM

三つはなかなかパワーが出そうですね。

私もビッグサンダーより
ブラックサンダーのが好きです。
初めてビッグを食べた時、ビスケットだけだったことにショックでした。
これがビッグになれた秘密か!?と。

Posted by 凡々 at April 24, 2007 12:24 AM
コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)