2009年08月02日

だってちびくろだから

どうも。とある人から「mixiもムサビコムももっと更新して」って言われたので久しぶりのエントリーを。
 
今日はちびくろのお祭りに行ってきました。
 
イチOBとして端っこで楽しんでいようと思ってたのに、岩間の分校につくなり後輩に捕獲され、
 
数十分後には変な格好で近くの小川に浸かっていました。
 
訳あって詳述はさけたいところなので、どんな感じだったかはご想像にお任せします。
 
 
ええ、キャラ的にはおいしかったんですけどね。学生を差し置いてしまったのは仕方ないとして。
でもこれ以上OBが目立っても仕方ないと思ったので、お祭りが終わり次第すぐに帰ってきました。
 
今頃分校のみんなは、押せ押せの予定でてんやわんやしながらも、みんな楽しく生活しているはず。

Posted by akaiwa at 2009年08月02日 22:59
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/15640

コメント
コメントしてください




保存しますか?