2008年09月05日

要は、無防備な状態で匿名掲示板に行くなということ(違)

病気レベルではないけれど、健康体とも言えない中途半端な自分。
許されるのであれば、このままプチ逃亡したい気分。
竹本君は自転車だけど、自分は電車に乗ってしまう。
他力本願かも知れないけれど、何かにふらりと流されてみたい。
そしてどこかの小さな駅をスケッチして、あとでそれを基に漫画を1本書き上げてみるとか。
 
 
 
 
 
 

…うわあ、なんて夢物語(汗)。
 
   
 
 
 
 
 
 
いつも妄想するだけして、7割くらい満足したら次の日には忘れてしまう。
脳内で無計画に積み上げられたプロットはdat落ち。時々思い出してみるけれど。

自分の世界観が如何にせまっくるしいかを実感する今日この頃。
就職活動はある意味でゲームなのだろうけれども、それすらクリアできない自分はどこかおかしい。
とりあえず総理大臣を決める話に興味を持てなくなったのは、社会人の卵としてまずいだろうなあ。
未だに、高校時代の社会科を引きずっている自分がいます。
言い訳ばかり考え付く脳みそなら、いっそのこと減量手術をしてしまえと責任転嫁するところも(以下略)。
 
 


Posted by akaiwa at 2008年09月05日 23:58
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/12183

コメント
コメントしてください




保存しますか?