2007年07月12日

明日は講評

…の前に、ここ最近気になったことを。
学内生もここを結構見ているらしいから、ちょっと言わせてください。


昼休みに1号館下で、保健室の先生が机を出してます。毎日ではありませんが。
何でかというと、4月の結構診断の結果を配るためです。
今までは「1号館まで取りに来てくださいね」で終わってた気がするけど、
あまりにもみんなが面倒臭がっているために、いよいよ痺れを切らした模様。
じめじめした中、どれだけ取りに来るかわからない診断結果を前に立っている様子は、見ていてかわいそうでした。

というわけで、自分の個人情報は自分で後始末をつけてください。
でないと保健室の先生が報われません。

とはいえ、やはり1号館までわざわざ行くのは面倒臭そうだ(苦笑)。
診断結果をいっせいに郵送する方が楽だけど…切手代約30万円(汗)。
保健室がどれだけ予算を持っているかはわかりませんが、結構な出費になりそう。
かといって、身長やら体重やら病歴やらの情報を簡単に捨てることも出来なさそうだし、
人の通り道に机を出して配るのが結局手っ取り早いのかも知れない。

…でも、昼休みだったら1号館下より、世界堂と12号館の間にいたほうが効率的な気がしますが(苦笑)。
ゲキムサさんも12号館前でチケットを売ってますし。

保健室の方、もしこれを見ていらっしゃったらご一考を。



Posted by akaiwa at 2007年07月12日 23:29
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/8196

コメント
コメントしてください




保存しますか?