January 19, 2008

もしも

もしも1ヶ月前に戻れるのなら、、、

今のつらさをドッチボールのように一発、どかん!と投げつけて
目を覚ましてやりたいものです。


ヤバいと言いつつも
頭のどっかで大丈夫って思ってんでしょ?
んなわけないよ。時間ないよと。

が、今はもう今でしかないので
戻ることはできなくて、とにかく目の前にあることをすることしかできません。


とにかく早く、安眠したいです。
とにかく一刻も早く、「楽しい」だけで終われる一日を!
一刻も早く、この不安定な気持ちから解放されたい!


カンパーレ。わたし。

(ガンバーレと間違えてました)


日記といえないものになりつつある凡々日記ですが、
卒制終わるまでとりあえず堪忍でーす。

Posted by bobonbon at January 19, 2008 10:00 PM
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/9758

コメント
コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)