January 09, 2008

ほぼ11日後が〆切です

昨日は最後の卒制オリエンテーションでした。

パネル運びの分担とかそんなのを聞いたり
キャプション用の写真を撮影されました。

写真なんてまったく予想していなかったので、そわそわ。
研究室も、もうちょっと生き生きしている時期に撮ってくれればいいものを、、、。

カメラの前に立つと、
自分が一番よく見える顔の筋肉の使い方をとっさに思い出せず、
なかなか怖い笑顔だったと思います。失敗したなー。

夜は爆睡状態で、久しぶりに12時間睡眠を取ってしまいました。
ハチクロより見たかった明日の喜多善男も見れず。

卒制終わってからスタートしてくれればいいのに〜。

Posted by bobonbon at January 9, 2008 11:41 AM
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/9671

コメント
コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)