January 14, 2008

頭が真っ白になるときは

「あれもこれも終わっていない。」
「どうしよう、うまくいかない。」
「今できる最善のことって?」
「なんでこんな風になっちゃったんだっけ?」
「あれ?この作業、もっとすぐに終わるはずだったのに?」
「あれ?なんだかイメージが薄れてきた。」
「どうしてこんなに無計画なんだ!」
「そもそも、これ、なんなんだ?自分の作ってる物ってなんなんだ?」

そう思えば思うほど、


「ちゃんとしなきゃ。」
「がんばらなくちゃ。」
「気持ちをしっかりもたなきゃ。」
「だけど、涙が出ちゃう、、、、女の子だもん。」
「全てほっぽり出して広いところに行きたい」
「うわー、なんでこんなに心が弱いんだ!」
「誰だって今つらいんだ、自分だけつらいみたいに思っちゃいかん。」
「でもしんどい」

そうやって胸が苦しくなる。
そしたらこの人に背中を押してもらい
自己評価がゼロどころかマイナスになってしんどくなれば
ええねんとトータスさんに言ってもらって、なんとか生きてます。
音楽は、偉大だなぁ。
芸術、は偉大だなぁ。


制作中のみなさま、
受験生のみなさま、
いろいろとつらいことがあってしんどいみなさま、


「さぁ、がんばろーぜ」

Posted by bobonbon at January 14, 2008 01:05 AM
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/9697

コメント

凡々さんも卒制、カンパ〜レ!

Posted by 手羽 at January 14, 2008 07:19 AM

あざっす!(ありがとうございます)
ガンバ〜レに対応する、良さげな言葉を考えようとしましたが
アンタッチャブルのこれしか思いつきませんでした。(笑)

Posted by 凡々 at January 15, 2008 11:45 PM
コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)