December 29, 2007

怪力なわけではない

昨日はかるく窓の掃除などをし、
ちょっぴりきれいな部屋で過ごしています。


「こういうの、ちょっといいかも〜
この時期に掃除しちゃったりして
目を血走らせていない感じが素敵な感じかも〜」

と、微笑みを浮かべミシンを踏み、数秒で微笑みが消え、

その後、片付けようとした時に事件は起きたのです!

カバーをかける為に
上糸をさしておく棒をしまおうとしたら、、、、、
いつもは押し込んでも内側のストッパーかなにかが引っかかって
棒の頭が8ミリくらいは本体から出ているはずなのに、、、
つまめる程度は出てるはずなのに、、、、

止まることなくストーーーーーンと入ってしまったではありませんか!

うおー!どうしよう!


と、思うと同時にチャリーンと何かパーツが落ちる音が、、、


ええええ?どこだどこだ?と、探すもそれらしきものは見つからない。
そうか、内側で何かが落ちたんだ。どうしよう。。。。
一瞬、もうほっとけばいいんじゃん?と思う頭。
しかしまー、さすがにこのパーツがないと使えないよー。

細身のペンチdeズボッと救出作戦によりことなきを得ましたが、
いつ壊れるかわからなくてドキドキしてます。


せめて後一ヶ月もっていただきたい。

Posted by bobonbon at December 29, 2007 10:54 AM
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/9587

コメント
コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)