January 17, 2008

とにもかくにも寒いんです

やることいっぱいですが、プチ日記。

今日はとにかくとにかく寒くて震えていました。
寒い上に風が強いんだから、寒さも3割り増し。


やることが自分の中で整理されてきて、
ここにきてようやく終わりが見えてきたなっていう感じです。
テンパっている時は、友達の存在って大事ですね。


それにしても寒い。
外で展示する人達にはつらい時期です。
1秒だって居たくないとこなのに。すごいよ。
本当にすごいことですよ。


今日は、なんちゅうか、、、
火を発見した時の原始人(?)の喜びを肌で感じられた気がしました。

提出まであと少し。がんばろう。
がんばります!!!


Posted by bobonbon at January 17, 2008 10:40 PM
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/9734

コメント
コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)