December 28, 2007

制作をしていて
心ここにあらずといった具合になってしまうことがあります。

そんな時は、寒いけど外に出て
意味もなくブラブラと歩き回ります。

卒制が暑い時期でなくて本当によかった(笑)
寒さがいい感じに体にしみてきて
「よーし、またやるぞ!」という気持ちにさせてくれるのです。

は〜、もっと精進。もっと集中。もっといいもの作りたいです!


そしてずっと考えてたけど日記のカテゴリー、、、今度ちゃんと分けます。
初期の気分でつけてるから、見てくれる人にも不便ですよね。

それではそれでは制作に戻ります。
でもその前に、ご飯だっ!!!!!今一番の楽しみ!

Posted by bobonbon at December 28, 2007 07:38 PM
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/9583

コメント
コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)