December 15, 2007

言った後に後悔するタイプです

昨日のような事を書くと、
すごく生意気な感じがして消そうかなと思うのですが
でも、思ってる事を隠してもなー、、と思うので残します。
沈黙は金っというように
人には言わないけど確固たる信念があって
もくもくと進む人ってかっこいいけど、なれません。(笑)
大口たたくのは自分のお尻を叩く為なのかもしれませんね。


なぜぬるま湯なのかと言う理由は、
友達どうしでほめあう事以外にももろもろあると思いますが
なかなか上手く言えそうもないので書きません。
そしてぬるま湯につかっていない人もいます。

は〜〜〜、
真面目な事(?)を書いてるとなんか息つまりそうですね。

もう制作しよう!
それでは〜

Posted by bobonbon at December 15, 2007 01:07 PM
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/9488

コメント
コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)