November 25, 2007

カッター再び、アーンド、クラシック

コロコロカッターと密かに呼んでいたのですが
正式にはロータリーカッターというようです。

LLサイズもあるようですよ!欲しい。
これなら厚手の紙もいけるかもしれませんよ、key_tさん
スチレンは切れても1mmとかでしょうか?がんばって2mm?
スチレンはカッターの入射角(?)次第で切り口が荒れるから
なかなコロコロカッターではパカッといかないかもしれませんね。

ん、コロコロカッターのが言いやすい。。。。

今日は進んだようで進んでいないけど
作品がより具体的に進んでいる気がします。
ん?結局どうなんでしょう。あれー?

今更集め始めている「のだめカンタービレ」に影響され
モーツァルトやベートーベンを聞きながら制作しています。
はかどる。


昔、近所にいた女の子が
ヴァイオリンやピアノを習っているイイトコの子だったのですが
その子の性格が半端じゃなくヤな奴だったので、
クラッシック〜〜〜?なんぼのもんじゃいっ!
って心のどっかで思っていました。ごめんね。
クラシックは楽しい。

Posted by bobonbon at November 25, 2007 01:04 AM
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/9315

コメント

ロリータカッターかと思いどきっとしてしまいました、、
コロコロしたいけれど、僕の卒制ではかなり使える場面が限られそう、、、残念。

Posted by key_t at November 26, 2007 03:10 AM

もう、ロリータとしか読めない、、、

Posted by 凡々 at December 2, 2007 04:32 AM
コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)