December 12, 2007

空回りの近頃です

明日は今年最後の授業です。
授業と言っても、卒制のチェック。


なんともお腹に鈍い痛みが、、、。
時間の読めていない自分に自己嫌悪。
そして何とも言えない不安に、こみ上げてくる吐く気のない吐き気。


不安になるといつもそんなもので、
そんな風になってしまう自分のふがいなさに情けなくなってきます。

今日父親が退職届を出し、
凡々家は4月から「解散っ!」という事になります。
田村家のように家族がチリヂリになるわけではありませんが、
家族内に社会的に認められる保証人がいなくなるという事は
家を借りたりお金を借りたりするのがなかなか大変らしいです。

超個人的に12月に入ってからいろいろとあり、
気がつけば年の瀬ですよ。あらまあ。


Posted by bobonbon at December 12, 2007 10:46 PM
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/9461

コメント
コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)