October 21, 2007

食堂がさみしい

どもー。

すごいことになってきましたね!
ムサビから人気作家?はたまた芸能人?いや、ヒーロー!?の誕生です。

怪獣役に馳せ参じようかなと、もくろんでいます。

さてさて最近は食堂に行っても知らない顔ばっかりで、
ここはムサビじゃなくて、そっくりのパラレルワールドか?と思うほどで、
なんとも不思議な気持ちになります。
それだけ実技以外の授業にでる事が無くなったって事で
ゼミ以外の人と会う事が少なくなってるという事です。


さみしいけど、
ああ、そうかこうやって卒業していくんだなって思うと、
今の状態のままもう一度1年生からやり直せたら、もっといいものが作れたのに
なんて不毛な事を考えてしまいます。
いつも全力でやってる気がしていたけど、
今から考えればもっとやれた。だから心残りがあるんだなあと思います。
でもそれは今だからそう思う事であって、
そう思う事が成長の証かなと、すごーーーく調子よくとらえています。(笑)

Posted by bobonbon at October 21, 2007 12:06 PM
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/8965

コメント
コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)