September 15, 2007

意外な物がカビました

こんにちは。
自転車のサドルがカビて、ちょーブルーな凡々です。
っていうか「サドルってかびるんだっ!」って思いました。
あのペンギンのお店で買ったからでしょうか。
私はそんなにおしりに汗をかいて自転車に乗っているのでしょうか。

雨が降っても放置していたからだよ。きっとそうだよ!
と、心の天使がそう言っています。だから大丈夫。


そんなわけで、今は立ち漕ぎで自転車に乗っています。
服汚したくないしね。
でも、さすがにこの年で立ち漕ぎは恥ずかしいので
かわいいカバーでも作ろうかな、と言ったら
友達にそれはおばさん臭いよ。と言われました。
危なかったです。
もうちょっとでアームカバーを付ける人と同じになる所でした。

が、一瞬「ナイス!」と思っちゃったのは白状します。


「作る」で思ったのですが、
課題に関係なく、小物とかが作りたくなって
布とかパーツとか衝動買いしたり
作り方の本とかも買っちゃうのですが
実際に作ったものはほとんどない、、、、、。
だってかわいいもの売ってるの見つけちゃうんですもん。

買うってなんて楽な行為なんだろう。
先立つ物さえあれば。

Posted by bobonbon at September 15, 2007 03:07 PM
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/8686

コメント
コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)