August 20, 2007

お城へようこそ

どうもどうも、こんにちは。
マジですっかり夏休みモードから抜け出せずに困っています。
あと10日ほどで大学が再開です。

なにか買いたいものがあっても
こうも暑いと、日中出かけたくなくなります。
都心に出ないと買えないものですと、
ちょっとしたトリップになってしまいますからね。
行くまでの全部がおっくう。
これは大問題。

ここ数日他の事をしながらも、ちょこっとづつ部屋を掃除しています。
雑誌、スケッチ、いらない写真(inシュレッダー)、超☆いらないおもちゃ、
ウォーターダンベル(買っても続かない子なんです)
とにかく溜め込んでいたスチレンボードやダンボールなんかをボカスカ袋に詰めては
ドアの前に溜め込んでいると、ちょっとした要塞の出来上がりです。

うちは近所で一番にゴミ収集の人が来るので、
寝坊してばかりの私は間に合わず、もう一週間待たねばならないのであります。


そして要塞はより強固に!

早く捨てたいっ!

Posted by bobonbon at August 20, 2007 09:40 PM
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/8484

コメント
コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)