April 08, 2007

後悔 先に立たずとは、なるほど全くそうであります

久しぶりに手のデッサンをしています。
下手になった。とても下手になった。
悔しいです。
英語とデッサンは受験が終わっても、コンスタントに続けるべきものだった
と、今更ながら後悔をしています。


「もっとこうしておけば良かった。」
そういうこと、これからもっと増えるんでしょうに
すでに何度考えたかわかりません。


まあ、かなり能天気なタチなので
一般的には少ない回数ではないかとふんでいます。ふふふ。


明日は入学式ですね。晴れるといいですね。


先日、このムサビ日記の伝説の先輩・とーぼー様に会いました。
やはり、キャラクターが強い!さすが伝説。
話していてほっぺが痛くなりました。
話しながら笑う、というテクを持っていらっしゃったのが印象的です。(笑)
お元気そうでなによりでした。

Posted by bobonbon at April 8, 2007 07:45 PM
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/7099

コメント
コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)